【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9951 ] アチエネ() 投稿者: 2018年02月27日 (火) 23時10分
暗いニュースを吹き飛ばせ〜。
という事でアチエネに行ってきました。

会場は大盛り上がりでしたが
あんなに逆光で何にも見えないライブ初めてでした。
nijiさんの薄毛も逆光ライトに照らされて神秘的でしたが
ぴちぴちコスチュームのアリッサをスマホで撮影している姿は単なるエロオヤジです。
シルエットばかりのメンバーでしたが
時折顔が確認できるマイケル・アモット、シザーハンズかと思いました。
とっても楽しかったでーす!

[ No.9952 ] Re:アチエネ(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年02月28日 (水) 00時43分
CBしゃん、アチエネお疲れさまデス〜(^_^)/
アチエネ楽しかったそうでなによりデス〜(^^♪

逆光でなんにも見えないライブ?デスか〜?
nijiどんのピカピカエロビームも負けそうデスね〜!ピカ〜ッ!☆彡
ナヌッ!マイケルのシザーハンズ?
←こんなん出ましたか〜ッ!
おぞましや〜ッ!
悪霊退散!悪霊退散!

[ No.9953 ] Re:アチエネ() 投稿者: CB 2018年02月28日 (水) 22時34分
マジで似てますよ、思わず散髪してもらおうかと思いました。
ギターソロが忙しそうだったので我慢しましたけど。

[ No.9954 ] Re:アチエネ(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月01日 (木) 00時27分
マジで似てましたか〜!(^^♪
この鳥の巣みたいな頭を散髪してnijiどんの薄毛に増毛してあげたいデスね〜(^_^)

アーモットもっと毛が欲しい〜(^_^;

[ No.9955 ] Re:アチエネ() 投稿者: CB 2018年03月01日 (木) 22時51分
増毛したら神秘的じゃなくなるからな〜。
毛のないところに寝癖はたたず、薄毛粧男子も良いものですよ。

[ No.9956 ] Re:アチエネ(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月02日 (金) 00時23分
なるほど〜!
CBしゃんは神秘的な薄毛がお好みデスか〜!?
まぁ、たしかに偽物の毛を増毛するより本物の薄毛のままの方が一番いいデスよね〜♪
毛のないところに毛じらみ湧かず〜( *´艸`)

[ No.9957 ] Re:アチエネ() 投稿者: CB 2018年03月02日 (金) 21時50分
上臼井は福岡空港のところですよ〜。
RIOさんも来福のときは薄毛女子ですたい。

[ No.9958 ] 上臼井に下臼井!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月02日 (金) 23時23分
福岡空港ら辺に上臼井なんて地名があったんデスね!
西鉄って書いてあるから福岡だとは思ってましたが、
結構近場にnijiどんに縁のある地名があるもんですね〜(^^♪
なんと!上臼井もあれば下臼井もあるじゃあ〜りまシェンカ〜♪
福岡ってなんてすんばらしいデスたい♪

[ No.9959 ] Re:アチエネ() 投稿者: CB 2018年03月03日 (土) 19時17分
下臼井は世界で最も**に近い土地です。

[ No.9961 ] 下臼井♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月03日 (土) 20時07分
下臼井に住んでる人は皆さん**なんデスかね〜?( *´艸`)

[ No.9965 ] Re:アチエネ(標準) 投稿者: niji 2018年03月04日 (日) 16時16分
はい、薄毛のエロオヤジです!
アネッサもワタシの逆孝にかなり眼がシバシバ
していたと思います(笑)

やっぱりCBさんはワタシが好みだったんですね!
なんかそう感じておりました(爆)
筑豊にもウスイという地名がありますよ〜!
漢字で「碓井」です。うちから車で20〜30分のところです!

[ No.9966 ] Re:アチエネ() 投稿者: CB 2018年03月04日 (日) 19時35分
あ〜、車で20〜30分のところでもジワジワくるんですね。
という事はアチキも下薄いの余波でそのうち**になるんでしょうね、今はジャングルなんですが。

[ No.9968 ] Re:アチエネ(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月04日 (日) 22時07分
nijiど〜ん、
姉ッサンもついにnijiどんのピカピカエロエロビームの被害に会っちゃいましたか〜!ピカ〜ッ!☆彡
それはそれはお気の毒に〜(^_^;
筑豊にもウスイの地名がありましたか〜!
やっぱり上碓井とか下碓井があるんデスかね〜?

CBしゃん、
そろそろ下薄井の余波でハゲ山街道まっしぐらデスね〜(^_^;

[ No.9971 ] Re:アチエネ() 投稿者: CB 2018年03月04日 (日) 22時47分
あー、nijiさんのシモはイマイチらしいですよ。

[ No.9973 ] Re:アチエネ(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年03月04日 (日) 23時33分
nijiどんは↑もイマイチで↓もイマイチでしたか〜!(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板